韓国ドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」7話

ウソンに家に誰でも招待するなと言ったソヨンは、わざとジウに見せつけるようにデヨンの家に行った。ジウが見ると分かっていながら、デヨンの家に入って「プライドを回復しようと思ってきた」と言ってから、家を出た。

ソヨンはウソンのせいで腹が立ち、デヨンに会って食事をすることになった。しかしデヨンは、車がひっかかれているのを見つけた。ドライブレコーダーを見ていると、女装した男がジウの家に出没する様子が現れ、デヨンは急いでジウの所に駆け付けた。女装した男を捕まえたが被害はなく、デヨンだけが全治4週間のけがの補償をすることになった。

ジウは「私のことに気を使うなって言ったでしょ。私一人でちゃんと生きてきたって」とイライラした。デヨンは「僕のせいでソヨンにまで会うことになって苦しいんだ。僕も君たち姉妹の間でどれほど混乱していると思う?」と怒った。ジウは「もうすぐ引っ越すから、私のことを気にせずにソヨンに会ったら」と言って去った。

 

WOW!korea提供

・Highlight ユン・ドゥジュン、ペク・ジニ主演「ゴハン行こうよ 3(原題)」日本初放送決定!

・Highlight ユン・ドゥジュン「ゴハン行こうよ3」制作発表会で軍隊に言及“今作が入隊前最後のドラマ ”

・<トレンドブログ>「Highlight」ユン・ドゥジュン、入隊前最後のドラマに出演・・・「ゴハン行こうよ3」

・「PHOTO@ソウル」Highlightユン・ドゥジュン&女優ペク・チニら、 ドラマ「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」の製作発表会に出席

2018.08.07