2AMチョ・グォン、今日(6日)現役入隊…短い髪と直筆の手紙

2AMチョ・グォンが、今日(6日) 現役入隊する。

チョ・グォンは、この日入所して基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する。所属事務所は、静かな入隊を願うチョ・グォン本人の意思を尊重して場所と時間は公開しなかった。

前日である5日にチョ・グォンは、自身のSNSに髪の毛を短く切った姿を公開した。これと関連して「KEEP GOING。元気で行って来ます。ありがとうございます。愛しています」という文を掲載した。

また直筆の手紙で「愛するファンの皆さん」としながら「もう僕の人生第3幕が始まります。10代、20代を経て30代になりましたが、いつにもましてどきどきして緊張しています」という心境を明らかにした。「軍隊に行って来ていやというほどお目にかかるので待っていてください」と付け加えた。

(2ページに続く)

・チョグォン&チョン・ジヌン、2AM10周年を祝う…“1日も早く4人で集まりたい”

・「公式的立場」2AMチョグォン、8月6日に現役入隊… 場所と時間は非公開

・2AM チョグォン、歌手生活をする中での今後の目標…「影響力のあるアイコンになりたい」

・2AMチョグォン、「Beauty10」グラビア公開…夢幻な雰囲気から男性的カリスマまで

2018.08.06