<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.36

今回!僕が大阪に行くっていうのは皆さん知ってますよね?!
もうすでに大阪に来て本番中ですけどw
明日までですよ!!もし興味があったら是非是非、生のテジュを見に来てください-!
今回の朗読劇は死と家族に対しての感動的な話です。
詳しい話はネタバレになるから話せないけどね〜来て確認して〜ww

朗読劇は基本、台本を持って演じます。
韓国ではほぼない形なので、しかも話だけでの演技は........僕には本当に難しいことです。
2回目の朗読劇ですけど、やっぱり日本語力がまだ足りないから余計に緊張しちゃいますwww
でも!今回は素敵な先輩たちとの舞台なので色んな事を学ぶ機会だと思ってもっともっと頑張っていきたいと思います!

(5ページへつづく)

2018.08.05