気まずいメンバー・ビジュアル・ボーカル1位、Wanna One 嘘発見器で大盛り上がり

オン・ソンウは「スレートを諦めるのは嫌だが恥ずかしい」、「『オンチョンイ』のような面を見せているだけで、そうではない」と答え真実だと判定が出たが、「私の感性が好きだ」というのは嘘だと明かされた。

ライ・グァンリンは「韓国語がうまくない」という回答が嘘と、「セレブになりたいけど、まだ今ではない」、「弟のような兄がいる」という回答は真実と判定。ペ・ジニョンは「私は男らしくカリスマあふれる」という質問を受け、「そうだ」と答えたが、これは嘘と明かされた。

ユン・ジソンは「ご飯よりWanna Oneが重要である」、「童顔な方だ」、「リーダーとして、メンバーを叩きたかったことがない」と話したが、すべて嘘と判定、キム・ジェファンは「プデュ当時、ボーカル1位だと考えていなかった」、「サッカーを続けていたら、国家代表を狙えたはず」という発言がすべて嘘だと明かされ、皆を笑わせた。

最後に、カン・ダニエルは「Wanna Oneメンバーの中でのスタイルに自信がある」、「弟にしたいメンバーがいる」と言った内容が嘘という判定が出た。これにより、すべての答えで真実と判定を受けたイ・デフィが率直王に選ばれた。

 

2018.08.04