気まずいメンバー・ビジュアル・ボーカル1位、Wanna One 嘘発見器で大盛り上がり

「スターロード」人気アイドルグループWanna Oneが嘘発見器で歴代級の真実ゲームを披露し、ファンに大きな面白さをプレゼントした。憎めない暴露戦で、良い反応を引き出すことに成功した。

3日午後9時OSEN Vチャンネルを通じて「スターロード」Wanna One編3・4番目のエピソードが公開された。

この日の放送では、嘘発見器を使い「率直王」を選ぶコーナーがあった。イ・デフィは「Wanna Oneのメンバーで気まずい人がいる」、「毛がたくさん生えない」などの質問で回答が真実だと明かされた。

またファン・ミニョンも「私は個人主義者だ」、「口に出せないほどの悪い考えをしたことがない」という回答が真実という判定が出た。

しかし、ハ・ソンウンは嘘の判定が相次ぎ、チクッとする痛みを感じなければならなかった。ハ・ソンウンは「背が小さくて幸せ」、「私はゲームが得意」、「Wanna Oneのビジュアル上位メンバーだ」という回答がすべて嘘だと明らかになり、皆を爆笑させた。

 

パク・ウジンも「Wanna Oneでダンスが一番うまく踊れない」、「Wanna Oneの兄さんたちをよく叩かない」、「毛がたくさん生える」と言ったが、3つとも嘘の判定が出た。パク・ジフンも「ウィンクで話題になった時、デビューを直感した訳ではない」、「弟たちの愛嬌が見たくない」と言ったが、これも嘘だと明らかになった。

(2ページに続く)

2018.08.04