「取材レポ」ZEUS(INSEOK、CHANGHYUN、MINHO)待望の日本デビュー!“ファンのサプライズに感激!ZEUSツアー決定のうれしい発表も!”新曲リリースイベント開催!

CHANGHYUNは「SNSを見るとファンのみなさんが『おめでとう!』って書いてくれてめっちゃ、うれしかったです」と今の気持ちを述べた。

新グループを結成しながらもすぐ入隊し、不安だったという3人は改めて、ファンと共に日本デビューを喜んだ。

「今日僕たちは1stシングル『Thunder/Re Smile』をリリースしましたが、その『Re Smile』をみなさんの前で今から歌いたいと思います」とのINSEOKの曲紹介でファンへの感謝の気持ちを歌ったバラード曲「Re Smile」をしっとりと届けた。

会場のファンが「おめでとう!」と書かれたメッセージを一斉に掲げ、彼らの日本デビューを祝った。

ファンからのサプライズに感激したメンバーはそれぞれの言葉で感謝を伝えた。

(4ページに続く)

2018.08.01