「取材レポ」ZEUS(INSEOK、CHANGHYUN、MINHO)待望の日本デビュー!“ファンのサプライズに感激!ZEUSツアー決定のうれしい発表も!”新曲リリースイベント開催!

韓国語の曲を2曲続けて届けると「リーダーのINSEOKです。よろしくお願いします」「ZEUSのCHANGHYUNです。よろしくお願いします」「ZEUSの末っ子、MINHOです。よろしくお願いします」とそれぞれあいさつ。

INSEOKが「VENUS(ZEUSのファン)のみなさん、会いに来ました~!」と声をかけると会場から大きな歓声が上がった。
さらに「僕たち2年間軍隊にいって、寝る前にいつも考えていた事の中のひとつ、3人のファーストシングルが発売されました。今日、僕たち3人の夢が叶って、すごくうれしいです」と喜びを明かすと「僕たちは新人なのに(笑)、こんなにたくさん来てくれてうれしいです」とユーモアを交えながらファンに感謝するMINHO。

(3ページに続く)

2018.08.01