「速報」米billboardも注目のCRAYON POPライブ開催!

アメリカの音楽雑誌billboardで大絶賛され、韓国のヒットチャートでも旋風を巻き起こしている、まさに注目度No.1のガールズグループ“CRAYON POP”。

 

2012年5月のデビュー当時から、韓国はもちろん日本や中国でも地道にライブ活動を続け、誰よりもファンとの交流を大切にしてきた。

 

そして今年6月に発表された新曲「パパパ」は、ジリジリと着実にヒットチャートの順位を上げ、発売から40日が過ぎてから爆発的人気に。そんな一気にスターダムにのし上がったCRAYON POPが、19日東京・新宿BLAZEにてライブコンサートを開催した。

話題の大ヒット曲「パパパ」を初め「1,2,3,4(Japanese Ver.)」や「ビンビン」など計12曲を披露。

 

明るく可愛く熱いステージを繰り広げ、観客を魅了。
リーダーのグンミが「今日は私たちの衣装と同じヘルメットをかぶって、ジャージを着て見に来てくださった方がたくさんいらっしゃってうれしいです」と喜びを伝えると、ソユルは「皆さんのおかげで幸せです!」と素直な気持ちをファンに伝えた。

 

 

抽選会では、当選者にロッカーキーがメンバーから手渡され、中身はロッカーを開けてからのお楽しみというドキドキなプレゼント企画や、観客全員との握手会などでさらにファンとの交流を深めた。

 

CRAYON POP公式HP:http://crayonpop.co.jp

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2013年8月19日 pm 11:40配信 (C)Korepoニュース

2013.08.19

blank