お笑い芸人ユ・サンム&作曲家キム・ヨンジ、10月28日に結婚

お笑い芸人ユ・サンム&作曲家キム・ヨンジ、10月28日に結婚

韓国お笑い芸人ユ・サンム(38)と作曲家キム・ヨンジ(31)が来る10月28日に結婚する。

1日午後、KOEN STARSの関係者は「ユ・サンムとキム・ヨンジが来る10月28日に結婚する」と明らかにした。彼らはこの日、ソウル・汝矣島(ヨイド)コンラッド・ホテルで結婚式を挙げる予定だ。

ユ・サンムとキム・ヨンジは今年4月、年内結婚を発表していた。当時、ユ・サンムは所属事務所を通じて「身体が回復していない状態での結婚が負担にならないか心配し、だからと言って完治するまで待つのも違うようで、いつも申し訳なかった」と、結婚を決めたきっかけを明かしていた。

2014年、デジタルシングル作業をきっかけに縁を結んだユ・サンムとキム・ヨンジは昨年、熱愛の事実を直接公開した。キム・ヨンジはユ・サンムが大腸がん3期の判定を受けて、闘病しながら大変な時間を過ごすときに、そばを守りながら大きな力となった。このおかげで2人の信頼と愛がさらに深まったという。

一方、2人は10月28日に結婚式を挙げて夫婦となる予定で、司会や祝歌はまだ明かされていない。

WOW!korea提供

2018.08.01