韓国ドラマ「君も人間か」31話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

31日に放送されたドラマ「君も人間か」31話では、ナム・シン(ソ・ガンジュン)が祖父のナム会長(パク・ヨンギュ)を殺そうとしたという容疑を受けて全てが敵になり、悪人ジョンギル(ユ・オソン)と手を組む様子が描かれた。

ナム会長は「私を殺そうと入ったから、簡単には現れることはできない。まだシンが私の座にふさわしいと思っているのか」と言うと。ヨンフン(イ・ジュニョク)はさっと出ていくナム・シンを心配した。

その時、イ博士はナム・シンに「どうしてここにいるんだ?会長は認知症のせいで精神的に疲れている。力になってやるべきだ。診断されて最初に来た人が本部長だった。本部長に対する信頼は厚いと見られる」と説明した。

(2ページに続く)

・「君も人間か」ロボットのソ・ガンジュンが“嫉妬”という感情を知る?

・【公式】JYP所属パク・ギュヨン、俳優ソ・ガンジュンの妹に…JTBCドラマ「第3の魅力」出演確定

・坂口健太郎、ソウルで映画PR…共演してみたい韓国俳優に“自身そっくり”なソ・ガンジュンを指名

・「君も人間か」ソ・ガンジュン、コン・スンヨン→イ・ジュニョクまで比較不可なケミストリー大祭典

2018.08.01