女性ラッパーからラジオで公開告白されたお笑い芸人、別の人との熱愛を告白

 

イ・ヨンジンもGiant Pinkに感謝の気持ちを伝えた。所属事務所のA9メディアの関係者は「Giant Pinkがラジオ番組でイ・ヨンジンについて語ったと聞いた。イ・ヨンジンは現在『コメディビックリーグ』のリハーサル中なので、直接聞くことはできなかった。しかしファンだと言ってくれたGiant Pinkに感謝している」と明らかにした。

しかしここで、イ・ヨンジンが長く交際している女性がいることが明かされ、小さな騒動となった。イ・ヨンジンの所属事務所関係者は「イ・ヨンジンは長く交際している女性がいる。すでにポッドキャストでも何回か話してはいる」とし、「ただ、こうしてGiant Pinkが話してくれたのに、それに対して“彼女がいる”とお答えしているようで、申し訳ないという気持ちだけだ」と説明した。

イ・ヨンジンは、所属事務所関係者に今後Giant Pinkに会えれば、うれしい気持ちであいさつするつもりだと語っているという。Giant Pinkの長い間思い続けた気持ちはかなわなかったが、お互いの“ファン”になった二人に多くのネットユーザーが応援と拍手を送っている。

 

WOW!korea提供

2018.07.31