女性ラッパーからラジオで公開告白されたお笑い芸人、別の人との熱愛を告白

女性ラッパーからラジオで公開告白されたお笑い芸人、別の人との熱愛を告白

韓国女性ラッパーのGiant Pinkが、お笑い芸人のイ・ヨンジンに向けて番組で長い間ファンだったことを明かした中、イ・ヨンジンは感謝のあいさつと共に別の人と交際していることを明かした。

31日、SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」に出演したGiant Pinkは、理想のタイプとしてイ・ヨンジンを挙げると、一瞬にしてリスナーの関心が集まった。

Giant Pinkはイ・ヨンジンに一言を求められ、「大好きだ。小さい時からファンだった。『コメディビックリーグ』での一生懸命な姿を見てきた。あなたを本当に愛しているファンがいる。こんな女性が好きか分からないが、会うことができるなら連絡いただけたらうれしい」とコメントして笑いを誘った。

Giant Pinkの“公開プロポーズ”は、すぐにイ・ヨンジンに関心が向けられた。Giant Pinkとイ・ヨンジンはポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングで1、2位を占めたほど。Giant Pinkは注がれる関心にSNSで感謝の気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

2018.07.31