韓国人気アイドルB1A4が専属モデルを務める、新大久保のチーズタッカルビ専門店「ホンチュンチョン」イベント第二弾が決定!「B1A4ファン、グッズプレゼント」開催!

 

そして、「ホンチュンチョン」では、来店したお客様の意見を逃さず、お店の改善にも日々努めている。まずはすぐに、店内の音楽、味(辛味)、イベントの3点が反映された。
1つ目は、大画面のモニターにホンチュンチョンのメニューや広告以外にもB1A4のミュージックビデオを流したり、店内に積極的にB1A4音楽を流したりするようにした。

また、2つ目は、メインメニューであるチーズタッカルビが辛すぎるという意見も多かったため、辛味を抑えるメニューも反映した。辛さ1でも辛すぎたという方は、ぜひもう一度食べてみてはいかがだろうか。

そして、3つ目は、第一弾イベント「B1A4ファン、グッズプレゼント & 特別割引サービス」に当選された方々の意見を踏まえ、第二弾イベント「B1A4ファン、グッズプレゼント」を開催することを決定した。

今回のイベントは、抽選で100名様に「ホンチュンチョン日本限定B1A4ガラスフォトスタンド」をプレゼントするというもの。これは日本ホンチュンチョン限定のグッズとなる。

ぜひ前回悔しい思いをした方も、奮って応募してみよう!!

(3ページに続く)

・【公式】「B1A4」ゴンチャン、新音楽番組のMCに抜てき…今秋放送へ

・B1A4シヌゥ、”ジニョンとバロの選択を尊重。成長痛を経験したみたい。もう後輩たちと幸せを感じたい”

・<トレンドブログ>「B1A4」ジニョンも新しい事務所へ移籍!新生事務所で芸能生活第2幕をスタート。

・「B1A4」ジニョン、LINK8エンターテインメントと専属契約

2018.07.31