「取材レポ」若手注目度No.1バンドN.Flying“念願の東名阪ライブツアー決定! ”「N.Flying ONE MAN LIVE IN JAPAN –THE REAL Ⅲ-」開催

「アンコール!アンコール!」とファンからの熱い声援に応え、お揃いのライブTシャツに着替えてメンバーが再登場。最新アルバム収録曲「Lovefool」を歌い、スンヒョプが「ここで皆さんにお知らせがあります!」と叫んだ。ステージ後方のスクリーンに映し出された“初の東名阪ライブハウスツアー開催決定”の知らせにファンは大興奮。念願のツアー開催にメンバーたちも感慨深い表情をみせた。

「皆さんと一緒にツアー発表の映像を見れて感動しました。僕は涙が出ちゃいそうです。今回もいろんな曲を歌うことができて幸せでした。僕は皆さんの前で歌うことが1番好きです。いつも応援してくれてありがとうございます。頑張ります(フェスン)」「今日楽しかったですか?僕たち今日すごくかっこよかったでしょ?僕もそう思うよ(笑)ツアーが決まって本当にうれしいです。次のツアーでもっと成長したN.Flyingを期待してください(ジェヒョン)」「今回のライブのために韓国でたくさん練習しました。ツアーも決まって本当によかったし、とても感動しました。死ぬまで隣にいてください(グァンジン)」
「ツアーが決まって本当に感動しています。日本でインディーズ時代にライブできたこと、先輩のオープニングアクトを務めたこと、本当に感謝することが多いです。僕たち悔しいこともたくさんありましたよね。でも今日の夏の思い出が僕たちの背中を押してくれると思います。ツアーもこの5人で一生懸命頑張ります。楽しみにしていてください(フン)」
「昔から夢だったツアーが叶いました。本当に感激です。皆さんのおかげです。ありがたいです。初のジャパンツアーができてうれしいです。今日は本当にありがとうございます。ファンの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、すべてに感謝します(スンヒョプ)」

アンコールラストは「The Real」で今日一番の盛り上がりをみせ、ワンマンライブ2daysは大成功を収めた。さまざまな困難を乗り越えながら一歩一歩成長してきたN.Flying。
12月のツアーでどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◆N.Flying OFFICIAL WEBSITE
http://nflying-official.jp/

  • 「イベントレポ」N.Flying、2DaysライブでK-POPヒットのバンド・マッシュアップを披露! 東名阪での12月の初ツアーもサプライズ発表!
  • 「N.Flying」、初の単独コンサートが大盛況
  • <トレンドブログ>「N.Flying」ユ・フェスン、歌手を反対していた両親・・・「僕のビジュアルでは難しいと」
  • <トレンドブログ>「N.Flying」が中国語バージョンの楽曲リリースで中華圏ファンのハートも掴む!?
  • 2018.07.30