「取材レポ」9人組ボーイズグループUNB日本初単独コンサート「UNB JAPAN 1st COCERT」開催

「みなさん今日楽しかったですよね。いつもみなさんが僕たちの健康とかを心配してくれるのが申し訳ないです。みなさんが応援してくれて、愛をくれているから僕たちは全然大丈夫です。俺らがいつもあなたたちのそばにいるから信じてね。好きだよ」(ジュン)
「みなさんはいつも僕たちの健康を気遣ってくれますが、僕たちはファン1人1人の健康を気遣うことができません。でも、みなさんの心だけは傷つかないように僕たちは最後まで頑張ります。サランヘヨ」(ウィジン)

「みなさんと一緒にいい時間を過ごして本当にうれしいです。みなさんは僕の愛だ。また会いたいです」(チャン)
「今日みなさんの力をもらった。うれしいだ。みなさん、浮気したら捕まえに行くぞ!」(デウォン)
「みなさんがこの場にいてくださるからこそ僕たちはこうやってステージに立つことができます。これからもよろしくお願いします」(キジュン)

(7ページに続く)

・UNB Japan 2nd concert開催決定!!

・UNB、日本、東京初の単独コンサート大盛況!

・UNBハンソル、足の負傷にもかかわらず日本公演強行「日本のファンとの約束を守りたい」

・【公式】「UNB」ハンソル、足の負傷で活動中断「回復に専念する」

2018.07.30