「取材レポ」9人組ボーイズグループUNB日本初単独コンサート「UNB JAPAN 1st COCERT」開催

最後に、日本初単独コンサートの東京公演を振り返った。
「男マルコだ。これからもみなさんと度々会えるといいなと思います。今、ピ(雨)が降っているけどみなさんはUNBを見ていますね(笑)」(マルコ)
「みなさん、いつも会うたびにどんどんキレイになっていきますね。東京での夜公演、最後まで楽しんでください」(ハンソル)

「みなさん楽しかったですか?UNBもみなさんのおかげで力いっぱいもらって充電できました。これからも番組とか放送頑張るから、(日本と韓国)ちょっと遠いけど心で応援してください 」(FEELDOG)
「今日はみなさんと一緒に素敵な思い出が作れたと思います。本当に楽しかったです。これからもたくさんこういう機会があればいいなと思います。愛しています」(ホジョン)

(6ページに続く)

・UNB Japan 2nd concert開催決定!!

・UNB、日本、東京初の単独コンサート大盛況!

・UNBハンソル、足の負傷にもかかわらず日本公演強行「日本のファンとの約束を守りたい」

・【公式】「UNB」ハンソル、足の負傷で活動中断「回復に専念する」

2018.07.30