「NU'EST W」、1位公約を実践…コスプレで振付映像公開

「NU'EST W」、1位公約を実践…コスプレで振付映像公開

「NU'EST W」がタイトル曲「Dejavu」の1位公約振付映像を公開した。

所属事務所PLEDISエンターテインメントは28日午後、「NU'EST W」の公式YouTubeチャンネルを通じて、一味違うバージョンの振付映像を公開し、話題を集めている。

今回の“コスプレ”バージョンの振付映像は、「NU'EST W」のニューアルバムカムバックショーケースを通じて約束した1位の公約だった。

同曲は公開直後、オンライン音源サイトやアルバムチャートで1位となり、音楽番組まで1位を獲得。よって、「NU'EST W」がアルバム活動期間中、応援してくれたファンへの感謝の意味を込め、1位の公約を履行したもので、映像が公開されるや大反響を呼んでいる。

公開された映像で、次々に登場するメンバーたちは衣装だけでなく、ヘアやメイクまで型破りな変身を見せ、ファンの視線をくぎ付けにしながら、笑いを届けた。

特に、ゲームキャラクターのマリオ、チキン、虫歯、恐竜に扮したメンバーたちがそれぞれのキャラクターに合うアクションをするなど、愛らしくキュートな魅力を発揮。果敢なコスプレをしながら、真剣な表情で「Dejavu」の振付パフォーマンスを披露し、見る人を大爆笑させた。

映像の最後、「NU’EST W」は「きょうこのように新鮮な扮装をすることができて、とても楽しかったし、皆さんが苦労して1位にしてくださったじゃないですか。僕たちも、どうにか皆さんを楽しませようと、このように準備をしてみたんですけど。楽しく見てくださったらうれしいです」と感想を明かした。

続けて「『NU'EST W』の『Dejavu』、たくさん愛してくださり、本当に感謝しています。3週間、とても楽しかったです」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

「NU'EST W」は音楽活動や、バラエティ番組などにも出演し、活動を展開していく予定だ。

WOW!korea提供

  • 「NU’EST W」、1位公約を実践…コスプレで振付映像公開
  • 「PHOTO@仁川」NU’EST W レン、輝く爽やか王子様ビジュアル
  • NU’EST W「スクールアタック」3番目の主人公に…歴代級のステージ披露
  • NU’EST W&キム・ドンハン、「プデュ2」の卒業生が一つになった、「Dejavu」パロディ
  • 2018.07.29