SEVENTEEN、"『ミュージックバンク』1位、貴い贈り物に感謝。忘れません"

SEVENTEENは、直接ファンに1位への感謝を伝えた。SEVENTEENは「ミュージックバンク」放送後に、公式SNSで「リンゴのようなセボンが可愛いですね。今日はイエローイエローひよこのようなセボンたちがこんなキュートな姿をすれば、CARATたちは『ミュージックバンク』で貴い1位の贈り物をくれた。セボンとCARATたち、今日も本当におめでとう」という文を掲載してファンに感謝の思いを表現した。

また、「今日の1位、本当に感謝します。忘れません。どんな言葉も必要ありません。SEVENTEENの存在の理由がCARATだから」という文とともに写真を掲載してファンにあいさつした。

・SEVENTEEN、「ミュージックバンク」1位で3冠王達成

・EXO&Wanna One&SEVENTEEN&Red Velvet、「2018釜山ワンアジアフェスティバル」のラインナップ確定

・「PHOTO@ソウル」SEVENTEEN、Triple H、ヒョリンら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

・SEVENTEEN、5thミニアルバム「YOU MAKE MY DAY」日本オリコン海外アルバムチャートで1位を獲得!

2018.07.27