女優パク・ソルミ、「ジャングルの法則」サバ州編で空腹…「点滴受けた」

女優パク・ソルミ、「ジャングルの法則」サバ州編で空腹…「点滴受けた」

韓国女優パク・ソルミ(40)が、バラエティ「ジャングルの法則」に出演し、「かなりの空腹でつらかった」と苦労したエピソードを明かした。

パク・ソルミは27日午後に放送されたSBSラジオ番組に出演し、「『ジャングルの法則』への出演は今回が2度目だったが、サバ州編はとてもつらかった」と吐露した。

きょう(27日)午後10時、SBSで「ジャングルの法則 in サバ州」が放送される。これに出演するパク・ソルミは「以前、アマゾン編のため1か月間、現地に滞在したよりも大変だった」とし、「何も食べれなくて、死ぬかと思った。正直にいうと、私はお酒が好きな方で…(笑)。撮影が収録した後、ビールを1缶飲めないほど疲れきっていて、点滴を打った」と明かした。

一方、サバ州(マレーシア)編はアジアのアマゾンで繰り広げられるサバイバル。サバ州の東部に位置するボルネオ島は、野生生物が最も豊富な場所として知られる。

WOW!korea提供

 

  • <KBS World>初放送!「町の弁護士チョ・ドゥルホ」パク・シニャン、カン・ソラ、リュ・スヨン、パク・ソルミ主演!弱者の為に戦う、熱血弁護士の姿を描いた法廷ドラマ! 
  • <KBS World>「冬のソナタ」のパク・ソルミ、「トロットの恋人」のチ・ヒョヌ、「恋愛結婚」のキム・ジフン主演「黄金のリンゴ」2017年1月23日(月)リクエスト放送スタート!
  • 俳優ハン・ジェソク、「ジャングルの法則」出演は妻パク・ソルミの一言で決心
  • ドラマ「チョ・ドゥルホ」パク・シニャン、キム・ガプスを脅迫してパク・ソルミ救出
  • 2018.07.27