「イベントレポ」韓国・堤川(チェチョン)国際音楽映画祭に正式出品! 知英×原桂之介監督の参加が決定! JY が歌う主題歌「涙の理由」の PV 制作も解禁

さらにJYが歌う主題歌「涙の理由」がPVになることも発表されると、知英は「PVを撮るとは正直思っていなかったのですが、「あまりにもいい曲だから」という事でのPV化は嬉しいです。この曲に対して、私の想いが詰まっているので、PVを頑張って作っています。お披露目を楽しみにしていてください。」と笑みをこぼした。
最後に知英は、「自分もこの映画で勇気をもらっていますし、想いが詰まった映画です。もっともっとたくさんの人に観ていただきたいという気持ちと、監督がおっしゃるとおり、この映画を選んでくれて、本当にありがとうございました!」と深々と頭を下げた。


<映画『私の人生なのに』大ヒット御礼舞台挨拶 詳細>

【実施日】
7月26日(木) 19:00~19:20
【登壇者】
知英、原桂之介監督
【場所】
新宿バルト9 シアター3
(東京都新宿区新宿3丁目1-26 新宿三丁目イーストビル9階)

<物語>
絶望の先に見えた、人生の新しいステージ
新体操のスター選手として将来を期待されていた金城瑞穂(知英)は、練習中に脊髄梗塞で倒れ下半身麻痺となってしまう。
競技人生を絶たれた彼女には、両親やアスレティックトレーナーの誉田哲二(落合モトキ)の思いやりを受け入れることができず、絶望と孤独に苛まれる。
塞ぎ込む日々の中、ストリートミュージシャンの幼なじみ・柏原淳之介(稲葉友)と数年ぶりに再会し、「一緒に歌おう!」と誘われるが戸惑いを隠せない。瑞穂はギターを手にすることで少しずつ音楽に惹かれていき・・・人生がふたたび動きはじめた彼女が見た新たな夢とは?
(3ページにつづく)

 

  • 映画『私の人生なのに』 7月26日(木)公開記念舞台挨拶付き上映会開催決定! 知英、原桂之介監督 登壇 7月21日(土)より舞台挨拶チケット発売開始
  • 「個別インタビュー」知英(ジヨン)、最新主演映画「私の人生なのに」で難役に挑戦!「自分の人生を振り返るきっかけになりました」
  • 映画『私の人生なのに』7月14日(土)・15日(日) 東京・横浜・名古屋・大阪にて初日舞台挨拶決定! 知英、稲葉友、落合モトキ、原桂之介監督登壇 6月30日(土)より舞台挨拶チケットプレリザーブ開始
  • 「イベントレポ」映画『私の人生なのに』6月18日(月)完成披露上映会オフィシャルレポート
  • 2018.07.27