ドラマ制作発表会に出席したカン・ハンナ「所属事務所と紛争中、今後詳しくお話する」

ドラマ制作発表会に出席したカン・ハンナ「所属事務所と紛争中、今後詳しくお話する」

女優カン・ハンナが所属事務所Fantagioと紛争中であり、今後、詳しい立場を伝えると話した。

25日午後、ソウル永登浦区(ヨンドゥンポグ)TIMES SQUAREアモリスホールにて開かれたtvN「知ってるワイフ」(原題)の制作発表会で、カン・ハンナは所属事務所Fantagioとの紛争に対する質問を受けた。

これにカン・ハンナは「まずFantagioとは紛争中である状況」とし「個人的な場ではなく、制作発表会という場なので、詳しく申し上げにくい。今後お話する」と答えた。

一方、カン・ハンナは所属事務所Fantagioと専属契約紛争中だ、彼女は現在フリーランサーのマネジャーと独自に活動している。これに対して、Fantagio側は「2013年からカン・ハンナと専属契約を締結し、マネジメント業務を行ってきたが、今年3月、カン・ハンナから一方的な契約解除通知を受け取った。持続的に連絡を試みたが、事実上、連絡が途絶えた状況」とし、カン・ハンナが独自に活動していることは専属契約内容に反する行為だと主張した。

WOW!korea提供

2018.07.25