「イベントレポ」BLACKPINK ワールドレベルのステージを披露!!自身初のライブツアーが大阪よりスタート!!!

ステージセットは、LEDをふんだんに配置し、ワールドレベルのパフォーマンスを演出。映像を映し出しながらメンバーを載せたステージが動き、アリーナ全体を豪華なライティングでさらにライブを盛り上げた。BLACKPINKはそのステージで、代表曲「BOOMBAYAH」「AS IF IT'S YOUR LAST」などを堂々と見せたほか、現在全世界で大ヒット中の最新ミニアルバム『SQUARE UP』より、「DDU-DU DDU-DU」など最新曲をすべて歌唱。
最新曲「DDU-DU DDU-DU」は日本語バージョンを8月22日(水)にシングルCDとしてリリースが決定している。

オリジナル楽曲以外にも、今回はそれぞれのメンバーの個性が見えるソロステージなどがあり、見どころ満載のBLACKPINKのポテンシャルの高さを感じられる内容。
今、世界からもっとも注目を集めるガールズグループであり、また、今日から、まさにワールドスターへの第1歩を踏み出した彼女たちを見ることのできる貴重な内容となっている。

初ツアーの初日ステージを終えたメンバーは、
「本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです!」(JENNIE)
「皆さんと一緒に時間を過ごすことができて、本当に幸せだったし、嬉しかったです!」(JISOO)
「初めてのコンサートツアーで、緊張したし、今も胸が震えてます」(ROSÉ)
「今日皆さんの顔をみて自信が付きました!」(LISA)
とMCでそれぞれ集まってくれたファンの皆さんに感謝の気持ちを話し、コンサート初日を締めくくった。

(3ページにつづく)

2018.07.25