CoCoSoRiのCoCo、クラウドファウンディングに挑戦中!

IMX

 

ガールズデュオCoCoSoRiのメンバー、CoCoのセカンドシングル「Suger Cake」のリリースを目的にサイト「KICKSTARTER」を通じてクラウドファウンディングを開始した。

CoCoは、ニューシングルとなる「Suger Cake」の音源ならびにPV映像の制作を、韓国のラッパーならびに音楽プロデューサーであるMicrodot(シン・ジェホ)と、SUPER JUNIORやTWICEらに楽曲を提供してきた人気プロデューサー220(ジョセフ・パク)と共に開始した。
新曲「Suger Cake」はR&Bテイストで、恋に落ちた女性が相手の男性をこれまでに無いほど好きになり、甘いケーキのように完璧だと感じる心情をグルービィに歌い上げる曲だという。

CoCoは今回のクラウドファウンディングの実施に際し、「私は幼い時からずっと音楽が好きで、様々な形で音楽に触れてきました。今、それらの経験が私にとってとても貴重なことだったと感じています。
昨年初めてのソロシングル曲"Wishy Washy"を発表し、すぐに他の曲も歌いたいと思いました。今回は、初めて曲作りに挑戦し、作詞もして、ミュージックビデオの制作にも企画段階から参加しました。おかげでこの曲は、私の気持ちにとても近い、私の分身のようなものに仕上がっています。この素敵な曲をリリースすることで、多くの方とこの喜びを分かち合えたらこれ以上の喜びはありません」とコメントしている。

(2ページに続く)

2018.07.24