契約満了を迎えるB.A.Pのリアリティー、9月に初放送…ファンのためのプレゼント

最近ワールドツアーコンサートを盛況裏に終了して名実ともに「グローバル公演アイドル」としての地位を確立したB.A.Pが単独リアリティー番組で訪ねてくる。

FashionNで9月に放送予定の「B.A.PのTraince」は、普段からファンへの愛情が特別なB.A.Pが、ファンのために特別なプロジェクトを準備する過程を盛りこむ予定だ。

「Traince」は、Trainingと Danceを結合した新造語で、最近人気のVRコンテンツを基盤にしてB.A.Pのメンバーが彼らの歌とダンスでVRゲームの開発や発売開始までのプロジェクト過程を収める予定だ。特に今回のプロジェクトは、バーチャルリアリティーなのでスターとファンが一緒にできるという点がポイントだ。

(2ページに続く)

・B.A.Pの歴史の中で最も長く記憶される公演!ソウルコンサート盛況のうちに遂にファイナル

・「イベントレポ」B.A.P、真夏の夜を熱く盛り上げる…“僕たちとファンだけの時間を持ちたかった”

・B.A.P、”完全体でのコンサートは今日が最後。すぐに契約満了”

B.A.P、K-POPグループ初のジャカルタアジア大会の祝賀ステージを披露

2018.07.24