BIGBANGのV.I、スキャンダルの対処法とは?後輩BLACKPINKに伝授「恋愛しても…」

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー

 

BIGBANGのV.Iが、韓国で22日に放送されたSBS「みにくいうちの子」で、BLACKPINKにスキャンダルへの対処法を伝授した。

V.Iは番組で自身のアルバムコンセプトの会議のため、YG事務所に訪問後、社内食堂で1人でご飯を食べていた。その時BLACKPINKのメンバーたちがV.Iのそばに自然に座ったが、V.Iは孤立していた。

V.IはBLACKPINKのメンバーに「君たち、仲が良いね。メンバーの兄さんたちに会いたくなったよ」と話した。そしてBLACKPINKがデビューして1年半だと聞くと、すぐに「すべてが幸せで楽しい時だよね。ハハハ」と笑いながら「スキャンダルとか、まったくなかっただろう? 噂とか。そういうものは活動していくうちに必ずやってくるんだよ」という話と共に、コツを教えた。

(2ページに続く)

・BIGBANG V.I、”来年初めに入隊予定。BIGBANGの完全体が遅くならないように早く行って来る”

・BIGBANG V.I、“G-DRAGONにSNSを貸してくれとと頼んでしかられた”

・V.I(BIGBANG)、日本での事務所が同じで故郷も同じの先輩ユンホ(東方神起)との2ショット公開

・「TWICE」、「人気歌謡」1位で5冠…V.I、「SEVENTEEN」らがカムバック

2018.07.24