“17歳差”ミナと結婚のリュ・フィリップ、妻ミナの「異国的なルックスにひと目惚れ」

“17歳差”ミナと結婚のリュ・フィリップ、妻ミナの「異国的なルックスにひと目惚れ」

17歳年上の韓国女性歌手ミナ(47)と結婚した俳優リュ・フィリップ(29)が「ひと目惚れだった」と明かした。

KBS2クイズ番組「1対100」に出演したリュ・フィリップは、MCより「ミナさんと初めて会った瞬間にひと目惚れしたと聞いたが…」と投げかけられた。

これに、リュ・フィリップは「幼い頃からメキシコやスペインなど、ラテン系の女性に憧れがあった。ミナさんと会った瞬間、ラテン系の顔立ちに惹かれ『韓国にも(このような女性が)いるんだな』と思い、まさに僕のタイプだった」と話し、自身が夢みていた”理想の女性”だったと告白。

一方、ミナも同様の質問を受けると「話しかけられたとき、香港俳優のような印象を受けた。とても濃い顔立ちでイケメンだと思った」と話して互いを見つめ合うなど、新婚夫婦の幸せな姿をみせた。

WOW!korea提供

  • ミナ&リュ・フィリップ夫婦、グアム新婚旅行の様子公開.. ”贅肉0の47歳ビキニスタイル”
  • “17歳差”ミナ&リュ・フィリップ、結婚の心境明かす 「死ぬ瞬間まで忘れない」
  • ミナとリュ・フィリップ、2世の計画に、少なくても2人、最大4人を授かりたい・・・新郎の幸せな涙があふれる
  • ミナ&リュ・フィリップ、本日(7日)挙式…17歳差夫婦の誕生
  • 2018.07.24