番組史上、最も切ない台本に渡辺直美「ぐっと来た!」大野拓朗は「ハッピーエンドでいいじゃん!」と涙『恋愛ドラマな恋がしたい』#9

■渡辺直美「あーもう感動してきたー!」と目を潤ませ テジュ・ひめちゃんペアでの初めての主役を喜ぶ
7月21日(土)に放送された第9話では、あがた・こめちゃんペアに投票したはっしー以外の全員が、テジュ・ひめちゃんペアに投票。
2人のために書き下ろされた台本で、テジュ・ひめちゃんペアとして初めての恋愛ドラマを演じることに。
念願のペアでの主役獲得に渡辺直美さんは「あーもう感動してきたー!」と、目を潤ませて感動した様子。

さらに、投票した理由を聞かれたりぽぽは、「前回のエチュードでの2人がとても可愛くて、いつの間にか2人のキスを見たいなと思っちゃっていた」と言い、あがたとこめちゃんは「ひめちゃんのお芝居は気持ちが入っているから、見てて幸せをもらえる芝居だった」と口を揃え、主役の座を競い合うライバルという立場でありながらも、二人を祝福するメンバーたち。
初めて主役に選ばれたひめちゃんは「ライバルという関係なのに、投票してくれて人の優しさを感じた。どう返そうって思います」と、意気込んだ。

(4ページに続く)

・【AbemaTV】若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 見逃し含めた総視聴数が1,000万を突破! 渡辺直美が「あれはすごかったなぁ~」と振り返る多くの反響を呼んだ第8話 視聴数が第1話から2倍増

・若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 やっと報われた若手俳優の抜擢に渡辺直美 「もうやばい泣いちゃいそう」と感動

・若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 渡辺直美「この地球上で、今までで一番のキスシーン」 ジャルジャル・福徳「完璧や!俳優として、女優として。」 こめちゃんとテジュのキスシーンにスタジオは大絶叫!MC二人は大絶賛!

・若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 渡辺直美「やめてあげてー!」と絶叫 男子1人を巡る三角関係 修羅場デ

2018.07.23