「イベントレポ」ユニットを組んで大きな話題を呼んだEXOのボーカルユニットEXO-CBX、記念すべき初のアリーナツアーから、横浜アリーナ公演の模様をWOWOWで7月22日(日)よる9:30~独占放送!

第4幕では、「Off The Wall」や、紫とピンクのライトと、マイクスタンドを使ったセクシーな振り付けで観客を大人な世界へと誘った「Vroom Vroom」を披露。サビではエンジンをかけるような手振りと「Vroom Vroom Vroom!」という掛け声でファンも熱く答えた。最後を飾る第5幕では彼らの代表曲でもある「Ka-CHING!」が届けられると、オーディエンスが一斉にサビの振りを真似て踊るという、会場全体が一体となった景色を魅せてくれた。

最後に、彼らは何度も、大勢のファン達と、自分達のために全力を尽くしてくれたダンサーやバンドメンバー、スタッフへの感謝の想いを口にした。
この記念すべきライブの模様がWOWOWで7月22日(日)よる9:30~独占放送される。普段のEXOの姿とはまた一味違った3人のステージを、番組でたっぷりと堪能していただきたい。

(4ページに続く)

・EXO-CBX、日本旅行で“妖怪の町”へ…鬼太郎と記念撮影も

・EXO-CBX、初のファンミーティングを8月に開催…7/19よりチケット販売スタート

・「イベントレポ」EXO-CBX、初の日本​アリーナツアーで最強ユニットパワーを証明​…フィナーレは大阪

・「PHOTO@ソウル」EXO-CBX、バラエティ番組「EXOのあみだで世界旅行~CBX日本編~」の製作発表会に出席

2018.07.20