カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ、熱愛報道から初めて公の場に登場も…言及なし

ハン・ヒョジュの所属事務所BHエンターテインメントも「5月に作品関係者とのミーティングや休みのためにアメリカに滞在中、カン・ドンウォンの滞在日程と重なった短い時間に知人と同席して食事をした」と明らかにした。

二人の熱愛説はハプニングで終わった。しかし二人が共演する映画「人狼」の公開が控えており、共にする場を避けるのは難しかった。

この日のイベントで二人は、いつものように自然な笑顔で手を振ってあいさつし、サインをしたり一緒に写真を撮ったりするなど満点のファンサービスをした。

カン・ドンウォンとハン・ヒョジュは本作だけでなく、映画「ゴールデンスランバー」でも共演しており、大衆は「お似合いだ」という反応だった。熱愛は事実ではないことが明らかになっても二人が共にする場に多くの注目が集まる理由だ。

映画「人狼」は今月25日に韓国で公開される。

 

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」俳優チョン・ウソン、カン・ドンウォン、チェ・ミンホ(SHINeeミンホ)ら主演映画「人狼 JIN-ROH」のレッドカーペット&ショーケースイベント開催

・【公式】俳優カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ、米国で一緒に歩く姿が目撃される…事務所側「親しい先輩・後輩」

・「公式的立場」俳優カン・ドンウォン、ハン・ヒョジュとの熱愛説はハプニング?!

・カン・ドンウォン、SHINeeミンホ、チョン・ウソンなど、「人狼」俳優たち、歴代級の組み合わせに期待!

2018.07.19