「別れが行ってしまった」イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、チョ・ボアとの結婚を決意…"責任を取る"

ジョンヒョはそんなハン・ミンスに「待つのがもっと大変。ソミョンが生まれてから行ってほしい。ふたりで待つほうが少し楽だと思う」として「ソミョンを待つ間だけでもそばにいて。ふたりを待つのはとても大変」と、子供が生まれた後に軍隊に行ってほしいと伝えた。ハン・ミンスはジョンヒョに「本当に子供のお母さんなのか。どうしてこんなにきれいなんだ。軍隊に早く行くことを考えなくちゃいけない。男たちが、君が母親だと思わないで誘惑しそうだ。子供をおんぶしてないとダメだ。それでも姪だと思ってしまいそうだ」とジョンヒョに対する切なさを見せた。

ハン・ミンスは、父親にも自身の決心を伝えた。彼は父親に「お父さんとお母さんがそんな状況になった時、僕は何も言えなかった。そのままの状況をすべて受け入れた。だから怖かった。僕が願わない人生を受け入れなければならないという状況を。結論は、お父さんも逃げないでということだ」と話した。

・U-KISSジュン、「アイス・バケツ・チャレンジ」賛同…チョ・ボア、Block Bユグォン、シン・ドンウ指名

「別れが行ってしまった」俳優 イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、チョ・ボアの姙娠に冷たい態度

・俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ドラマ「別れが行ってしまった」の初放送を前にセルフショット公開

・俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ドラマ「別れが行ってしまった」放送控え記念ショット公開

2018.07.14