「別れが行ってしまった」イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、チョ・ボアとの結婚を決意…"責任を取る"

2018.07.14

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

イ・ジュニョン(U-KISSジュン)が、チョ・ボアと結婚して子供の父親になるという決心をした。

14日午後に放送されたMBC週末ドラマ「別れが行ってしまった」では、これまでジョンヒョ(チョ・ボア)の出産を反対したハン・ミンス(イ・ジュニョン)が、気持ちを変えてジョンヒョのそばにることにするという様子が描かれた。

この日ソ・ヨンヒ(チェ・シラ)は、ジョンヒョの母親になるためにハン・サンジン(イ・ソンジェ)と離婚することを決心した。

ハン・ミンスは、ジョンヒョと結婚することに決めた。彼は「早く軍隊に行って来る」とジョンヒョに話した。そしてジョンヒョに「恐ろしい。だからまだ君が思い返してくれたら良いと思う。でも、お父さんに会う時間が増えるほどおろすのが難しくなった。だからもっと早く軍隊に行って来たい。大変なことが減っていけば良いことだけ残るということだ」として娘に対する思いを持ったお父さんと過ごしながら父性愛を学んだことを告白した。

(2ページに続く)

・U-KISSジュン、「アイス・バケツ・チャレンジ」賛同…チョ・ボア、Block Bユグォン、シン・ドンウ指名

「別れが行ってしまった」俳優 イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、チョ・ボアの姙娠に冷たい態度

・俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ドラマ「別れが行ってしまった」の初放送を前にセルフショット公開

・俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ドラマ「別れが行ってしまった」放送控え記念ショット公開