イ・ガウン1位「PRODUCE 48」、最初の順位発表式…日本でも話題性アップ

国民プロデューサーが選択した58人の練習生が明かされると同時に、Mnet「PRODUCE 48」が日本と韓国のオンラインを熱くした。特に、韓国のバラエティ番組としては珍しく、日本のリアルタイムで話題を集めて注目されている。

13日に放送されたMnet「PRODUCE 48」5回の順位発表式で待望の1位は、余裕あるパフォーマンスと安定した実力でオンライン投票1位を維持してきたイ・ガウンが獲得した。イ・ガウンは「ステージに出て多くの方々の前で歌を歌うということがこれ以上かなわない夢みたいでしたが、こうして次のステージを準備してお見せすることができる機会をくださった国民プロデューサーの皆さんに感謝します」と感激の涙を見せた。

愉快で活発な性格のアン・ユジンは2位に上がって「4週間この場を守って来たのは国民プロデューサー様のおかげです」と感謝の思いを伝えた。

(2ページに続く)

・「PRODUCE 48」、最初の順位発表式で韓国人練習生36人&日本人練習生22人合格

・「PRODUCE 48」、チョン・ソミ&チョンハが特別MCで登場…ダンスバトルで松井珠理奈が涙?

・俳優イ・スンギ、「PRODUCE 48」練習生たちに自分のデビュー当時を語る「逃げようとした」

・松井珠理奈、総選挙1位→「PRODUCE 48」降板…紆余曲折の3週間

2018.07.14

blank