ユン・ドヒョン&ハ・ヒョヌ&イ・ホンギ、”噛みつきあう組み合わせ”で視聴者を爆笑


これに対しハ・ヒョヌは「危険な場所で自分を押したりするから、びっくりして悪口いっちゃったんです」と言ったし、イ・ホンギは「『イタカに行く道』の面白さ葛藤の中心にはハ・ヒョヌがいます」と付け加え、もう一度笑いを誘った。

イ・ホンギのハ・ヒョヌ暴露はこれだけで終わらなかった。イ・ホンギは「ハ・ヒョヌが自分の容貌と人気に自信があります。女性スタッフがよく面倒を見るユン・ドヒョンを本当に好きだったけど、その姿を見たハ・ヒョヌが『ドヒョン兄さんのどこが良いのかな? 僕がドヒョン兄さんより劣るのかな?』と言ったことがあります」と暴露した。


するとハ・ヒョヌは手で遮って「放送にこのまま出たらみんなが私を疑います。どういうことなんだ。私は私がイケメンだとは思っていません。ただ時々私の声がいいと思うことはあります」と急に弁解する姿で面白みを増した。

このようにユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、イ・ホンギは「人生酒場」の間中噛みつきあって暴露戦を披露し、今後「イタカに行く道」に期待を膨らませた。大韓民国の中の歌手として指折り数えられる彼らが、前例ないフォーマットの音楽バラエティを通じてどんなリアルな姿を披露するのか関心が集められる。

彼らが出演する「イタカに行く道」は今月15日の午後6時10分に初放送される。

 

  • 「人生酒場」イ・ホンギ、”ユン・ドヒョンの娘はアイドル練習生のようなビジュアル”
  • 【Mnet】FTISLANDイ・ホンギ出演!トルコからギリシャまでの音楽旅行バラエティ「イタカに行く道」9月日本初放送決定!
  • イ・ホンギ(FTISLAND)、妹と一緒に投票へ 「より良い国にするため、家族と一緒に」
  • <トレンドブログ>「PRODUCE48」のトレーナー陣大集合!初放送を前にイ・ホンギが号令!
  • 2018.07.13