防弾少年団&俳優パク・ボゴム、コカ・コーラのようなさわやかなビジュアル

パク・ボゴムは、撮影の間中、トレードマークのほほ笑みを絶やさなかった。蒸し暑さを吹き飛ばすような冷たいコカ・コーラを飲みほす瞬間もさわやかさにあふれていた。

ブランドの関係者は、「長い期間、全人類から愛されてきたコカ・コーラと国内外で大きな愛を受けている防弾少年団とパク・ボゴムの出会いが、この夏さわやかなシナジー効果をみせてくれると期待する」として「さわやかなコカ・コーラと共により特別で刺激的な夏の日を楽しむ防弾少年団とパク・ボゴムの姿に期待してほしい」と伝えた。

・防弾少年団ジミン、3度目の殺害脅迫を受ける…9月アメリカ公演

・防弾少年団、8万人が集結した感動の日本初のドームコンサートDVD、オリコンチャート1位

・「防弾少年団」に取り巻く新曲発表についての多くの“説”

…防弾少年団、米上半期フィジカルアルバム9位に…外国語のアルバムとして唯一トップ10入り

2018.07.12