2AM ジヌン、デビュー10周年迎え告白「待ってくれているファンにいつも申し訳ない…」


写真=MYSTICエンターテインメント

2AMのジヌンがデビュー10周年を迎えて「そろそろ、確かな余裕ができたようだ」と明らかにした。

ジヌンは11日、ファンたちが用意してくれた、2AMのデビュー10周年を祝う地下鉄駅の広告をチョグォンと共に見に行ったことを自身のInstagramを通じて公開した。

ジヌンは所属事務所MYSTICエンターテインメントを通じて「以前なら4人で仕事のように集まってパーティーでも、ライブ放送でも何かしていただろうに、今回はチョグォン兄さんと一日遊ぶように写真を撮って、コーヒー飲んで話した。そろそろ確かな余裕ができたようだ」と明かした。
(2ページにつづく)

 

2AM ジヌン&Highlight イ・ギグァン、新番組「サッカーの神」のMCに抜擢…厳しい訓練にも参加

・2AM ジヌン、4月3日に新曲「君を忘れて 春」発表

・2AM ジヌン「ハートシグナル」一日MCに抜擢…SUPER JUNIOR シンドンの代わりに新たな一面を披露

・SHINee キー&2AM ジヌン、衝撃的なファッション&メイクを披露

2018.07.12