ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」11話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」11話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)とミソ(パク・ミニョン)が拉致された当時の事件の全貌が描かれた。

幼い時のヨンジュンとミソは、同じ女性に拉致されて閉じ込められていた。犯人は男に裏切られたショックで罪のない二人を拉致したのだった。犯人はヨンジュンが見ている前で首つり自殺をし、その様子を見たミソには大きなクモだと言った。ヨンジュンとミソは一緒にアジトを脱出したが、ヨンジュンはトラウマに悩まされながらもミソの心配をしながら生きてきた。のちにインターン社員として入ってきたミソと再会したヨンジュンは、心の中で彼女を愛しながらそばにおいたのだった。

マジックショーより衝撃な当時のことを思い出したミソは倒れ、ヨンジュンは病院に運んだ。(2ページに続く)

2018.07.12