「三十ですが十七です」ヤン・セジョン、世の中遮断スイッチのONとOFF…衝撃の比較ショットを公開

 

公開された写真の中のヤン・セジョンは、本当に同一人物なのかと思うほど異なったビジュアルだ。先のヤン・セジョンは先んじた予告で見られたように、長い間何もかもを放置したような風貌だ。生い茂るように伸びた髭と伸び放題の髪、雪が降る森で毛皮まで着用し、まるで雪男のような姿。別の写真の中のヤン・セジョンは、綺麗に整えられた髪と、白いTシャツにグレーのチェックのジャケットを着ており、ダンディーな雰囲気だ。

製作スタッフによると、これは劇中で世の中との遮断スイッチを付けたり消したりして、半々の人生を生きるコン・ウジン(ヤン・セジョン)の姿を表している。世の中を遮断したままボヘミアンモードに突入した期間と、再び世の中に入り仕事熱心モードに突入した彼が、克明な風貌の差を与えた。コン・ウジンが両極端を走る半々の生活をすることになった理由とは、一体何だろうか。

新ドラマ「三十ですが十七です」は「油っぽいメロ」の後番組として、23日午後10時に初放送される。

 

元記事配信日時 : 2018年07月11日13時21分 記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 安裕美

10asia+Star JAPAN

・<トレンドブログ>俳優ヤン・セジョン、前作とは全く異なる姿に変身!ドラマ「30ですが17です」

・【年下男子に胸キュン…】ヤン・セジョン初主演『愛の温度』全26話(1~12話)7月3日よりTSUTAYA TV先行配信スタート

・「愛の温度」“国民の年下男”ヤン・セジョン甘いムードの自転車二人乗りシーンのメイキング映像を公開!

・恋心を隠すヒロイン( ソ・ヒョンジン)×恋心に真っ直ぐな年下シェフ( ヤン・セジョン )はがゆくも愛らしい、年の差純愛ラブストーリー!『愛の温度』DVDリリース決定!!

2018.07.11