“カムバック”「MYTEEN」、「MIXNINE出演は良い経験になった」

“カムバック”「MYTEEN」、「MIXNINE出演は良い経験になった」

韓国アイドルグループ「MYTEEN」が「MIXNINE」出演、カムバックが遅れたことについて「残念ではあるが、良い経験になった」と述べた。

「MYTEEN」は10日午後4時、ソウル・清潭洞(チョンダムドン)ILCHI ART HALLで、2ndミニアルバム「F;UZZLE」発売記念ショーケースを開催した。

シン・ジュンソプは「『MIXNINE』に3人が出演した。上手すぎる先輩たちが一緒に出演した。残念だというよりはたくさん学んだ」と述べた。

続けて「本当は残念ではあるが、より多くの舞台経験ができて、良い先輩後輩に出会い、良い経験だったと思う」付け加えた。

タイトル曲「SHE BAD」は魅力的な相手を自分のものにしたいという気持ちを込めたEDMベースのポップ曲だ。特に中毒性のあるメロディーとストレートな歌詞が印象的な楽曲で、メンバーのシン・ジュンソプが作詞に参加した。

WOW!korea提供

  • “カムバック”「MYTEEN」、「MIXNINE出演は良い経験になった」
  • K-POP R&BボーイズグループMYTEEN(マイティーン)の来日イベント詳細発表!特設サイトにてCDの予約受付がスタート!
  • <トレンドブログ>「MYTEEN」が新譜「F;UZZLE」発表を前に団体イメージを公開!
  • <トレンドブログ>カムバックを控える「MYTEEN」、メンバー全員が“ビジュアル担当”!?
  • 2018.07.10