「SUPER JUNIOR」リョウク、きょう(10日)除隊=メンバー&ファンがお出迎え

 

リョウクは「兵長キム・リョウクから民間人キム・リョウク、SUPER JUNIORキム・リョウクとして戻ってきた。たくさん来てくださりありがとう。素敵な活動をするので応援してください。SUPER JUNIORも応援してほしい」とあいさつした。

イトゥクは「軍生活をしながら一番力になったガールズグループは誰か」と質問し、リョウクは「たくさんいる。Red Velvet、TWICE、BLACKPINK、MOMOLAND、I.O.I、(G)I-DLEなどたくさん聴いた。とても会いたい」と答えた。

除隊したら一番したかったことには「メンバーと旅行したかった。以前はドイツ、イタリア、ギリシャに行ったけど、旅行したい。僕が軍楽隊で歌もたくさん歌ったので、SUPER JUNIORのステージで歌を歌いたい」と述べた。

また「きょう来ていないメンバーを覚えておく」と冗談を述べたリョウクは最後に「ここまで来てくださりありがとう。無事に除隊したので大衆の皆さんと会えなかっただけにもっと一生懸命歌って踊る歌手リョウクとして頑張る」とあいさつした。

一方、リョウクはすぐに活動を開始する。来る12日夜8時、ソウル・SMTOWN coexartium内SMTOWN THEATREにてリョウクの除隊記念ファンミーティング「Return to the little prince」を開催する。

WOW!korea提供

・「SUPER JUNIOR」リョウク、きょう(10日)除隊=メンバー&ファンがお出迎え

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」リョウク、ついに除隊まで“D-4”!ファンミーティングも開催♪

SUPER JUNIOR ヒチョル、36歳の末っ子に!?ノ・ホンチョル&キム・ヨンチョルと旅行バラエティに出演

・【公式】SUPER JUNIORリョウク、7月10日に除隊

2018.07.10