「公式的立場」俳優カン・ドンウォン、ハン・ヒョジュとの熱愛説はハプニング?!

 

そして、「ふたりは、普段からおいしい店を共有するなど親しい仲間同志で、スケジュールが重なって何度か知人たちと一緒に食事をした。問題の写真は、たくさんの関係者と同行中に撮られた写真だ。どうしても顔が知られたふたりなので関心が集まったようだ」と説明した。

これに先駆けて、あるオンラインコミュニティにラフな服装のカン・ドンウォンとハン・ヒョジュがアメリカの路傍を歩いている姿が写った写真が公開されて注目された。ふたりきりで旅行に行ったのではないかと推測され、台湾でもネットユーザーの反応を盛り込んだ推測記事が報道された。これに所属事務所は、親しい関係で知人たちと一緒だったと明らかにした。

事実、カン・ドンウォンとハン・ヒョジュは、去年公開された映画「ゴールデンスランバー」に続いて、公開前の映画「人狼 JIN-ROH」で共演して親しくなった。

・カン・ドンウォン、SHINeeミンホ、チョン・ウソンなど、「人狼」俳優たち、歴代級の組み合わせに期待!

・<トレンドブログ>カン・ドンウォンが「サッカーワールドカップで解説が上手そうなスター」1位に!

・「PHOTO@ソウル」カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ&チョン・ウソン出演映画「人狼 JIN-ROH」の製作報告会開催

・【公式】カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ&チョン・ウソン出演「人狼」、7月25日公開へ

2018.07.08