NU‘EST Wは、6日にKBSの音楽番組「MUSIC BANK」でニューアルバム「WHO, YOU」のタイトル曲「Dejavu」が初めて1位を獲得した中、この日の放送でも徹底したセクシーさあふれるステージで音楽ファンを魅了した。
SHINeeは6thアルバムの最後を飾る「The Story of Light」EP.3のタイトル曲「Our Page」を披露した。
またうれしいカムバックも続いた。“ヒップホップの女帝”ユン・ミレが16年ぶりにフルアルバム「Gemini2」を発表。タイトル曲「You & ME」は男女間の切ない眼差し、秘密の感情、妙に感じさせるロマンティックなムードを作り上げた。
Apinkはニューアルバム「ONE & SIX」のタイトル曲「1もない」でカリスマ性あふれる魅力を放った。「1もない」はトロピカルな感じのハウスビートがピッタリの楽しいマイナーポップダンスジャンルの曲で、一人の男性を愛した感情がこれ以上残っていない女性の気持ちを歌っている。
キョンリはデビューしてから7年で初めて発表したソロ曲「BLUE MOON」で“セクシークイーン”ぶりを見せた。「BLUE MOON」はトレンディーなポップダンス曲。背中のラインと長いヘアスタイルにポイントを与える振り付けで男性ダンサーと共にキョンリが作り上げる世界で視聴者を魅了した。