<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.32

(お前全然楽しそうな顔じゃないけど)
楽しくゴマを潰しながら自撮りも

携帯をいじったり野菜を食べたりしてるとついにトンカツ登場!美味しそう!!!!早く食べよう〜ん〜やっぱりおいしいwなんか日本のトンカツって非常に美味しいですね。僕日本食はなま物が好きだけど、とんかつも結構好きかもw

そして、日本にはこの塩をつけてトンカツを食べる人も多いんですね。
韓国では凄く珍しい(ない)ので、今日は僕もちょっと試してみました。

皆さん知ってますか?噂によるとトンカツをちゃんと楽しめる人はソースではなく、この塩だけを使ってトンカツの真の味を味わうらしいです。

僕も一人の美食家(ではない)として、今日こそトンカツの真の味を味えるのか、、

(3ページに続く)

2018.07.07