<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.32

皆さんこんにちは!
今週は本当に嬉しいことがありました!

SNSに告知したので、もう知ってる方が多いと思いますけど、
ついに僕が!大阪に行けることになりました!
8月の3日と5日大阪で朗読劇「命のバトン」に出演決定!
詳しい話はご飯を食べてからまた書きますので、
まず僕が今日どんな1日を過ごしたのか見てくださいw

日本に来てからずっと行きたかったけど、行くたびに
人が多すぎて食べれなかった店ですw
さぼてんは韓国にも支店が多くて、日本式トンカツを
食べたい時よく行ったところです。

皆さんには普通すぎかもしれないけど、
僕にとって本場のさぼてんに行くのが凄く楽しみだったんですw

今日注文したメニューはヒレカツ定食。

最初は野菜から〜そして韓国式のトンカツにはないゴマがありますね。ごまを潰すのはまたトンカツの楽しみじゃないですか?僕、これやるのが結構好きですwwなんか面白いww

(2ページに続く)

2018.07.07