NU’EST W JR、“ベクホと日本の温泉旅行に行きたい”

また、NU’EST WのJRが2週間「バトルトリップ」のスペシャルMCとして活躍する。収録でJRは温かみのあるビジュアルと明るい花のような笑顔でスタジオを明るくさせた。また、設計者の旅行コースに目を輝かせて熱血爆発リアクションで新人MCでありながらも野望を見せて大活躍をして「バトルトリップ」のMCたちの"グッド”を誘発した。

またJRは温かい水にゆっくりとつかるのが好きだとして、「ベクホと一緒に日本に温泉旅行に行きたいです」と明らかにしてスタジオをびっくりさせた。旅行パートナーにベクホを選んだ理由を尋ねるとすぐに明るく「ベクホががっしりしてて私が安全だと思います」と答えてスタジオを笑いの海にするなど大活躍を続けたという。

「バルトリップ」の制作スタッフは「まだ休暇計画をたてていない視聴者たちに、旅行の計画の助けにもなり、2チームの旅行設計を見守ることだけでも共に休暇に出かけたような代理満足を感じることができるでしょう」と明らかにした。また、スペシャルMCとして出演して新人MCの能力を見せたJRの大活躍にもご期待ください」と伝えた。

「バトルトリップ」は7日午後9時15分に放送される。

 

  • NU’EST W、着飾らなくても温かい”彼氏ルック”
  • NU’EST W JR、末っ子が総務を引き受けた理由は?…「求めて苦労2」
  • NU’EST W、GAONチャート3冠達成…アルバムと音源を総なめ
  • Highlightドンウン、NU’EST W、キム・ドンハン、fromis_9、「The Stage Big Pleasure」の7月公演に出演
  • 2018.07.06