「インタビュー」「名前のない女」ヨ・フンミン(U-KISSフン)、”時間が経つのも忘れて楽しく見られるドラマです! 僕がどこに登場するのかを探す楽しさも味わってください!”

102話という長いドラマでしたが、撮影現場はどんな雰囲気でしたか? ムードメーカーを挙げるとしたら?
フン:共演者のみなさんととても親しくなりましたし、スタッフの方々もたくさん気配りをしてくださったので、いつも明るい撮影現場でした! 個人的にはジソク兄さんがムードメーカーだったと思います!!おちゃめで(笑)、いつも現場を楽しく盛り上げてくださいました。

演じるのが難しかったシーン、撮影に苦労したシーン、楽しく撮影できた…など、特に記憶に残っているシーンがありましたら教えてください。
フン:教会でドチとヨリ(オ・ジウン)が結婚して、ヨリが警察に引っ張られていくシーンがあるのですが、その日は俳優が全員集まっていたので、待ち時間さえもとても楽しい撮影でした。でも、ものすごく暑い日だったうえに俳優全員が集合していたので、余計に暑かった気がします。僕は中に着ていたワイシャツが最初から汗びっしょりでした(笑)。

ご自身が出演するシーンで、個人的に気に入っている名場面や視聴者におすすめしたいシーンを教えてください。
フン:個人的に僕がおもしろかったのは……車の中で酔っぱらって寝てしまったドチ兄さんを起こすために、窓に口を当てて風を起こした……(笑)その場面がちょっとかわいかったと思います。ププププ。
(4ページにつづく)

 

2018.07.06