「インタビュー」「名前のない女」ヨ・フンミン(U-KISSフン)、”時間が経つのも忘れて楽しく見られるドラマです! 僕がどこに登場するのかを探す楽しさも味わってください!”

マネージャーという役柄を演じた感想を教えてください。撮影前はどんな準備をしましたか? また、フンさんのマネージャーさんを役作りの参考にしたりしたことはありましたか?
フン:今まで僕を育ててくれて助けてくれたマネージャーさんたちの行動の一つひとつを分析して、観察しながら撮影に臨みました。撮影に入る前、普段はいつもマネージャーさんたちが台本を準備してくれたり、水をくれたりとそばについていてくれるのですが、今回のドラマではそうはしないでほしいとお願いしました。そばにマネージャーさんがついていると、自分がマネージャーではないような気がして、役を演じるうえでちょっと支障があるような気がしたからです。

U-KISSのメンバーやファン、身近な方々からはどんな反応がありましたか?
フン:ステージ上ではいつもカッコいい表情やカッコいい動きだけを追求していますが、今回のドラマでの役はちょっとかわいい……? アハハ、そんな面があったので、ファンのみなさんは「また違った姿を見せてくれて嬉しい」と言ってくれました(笑)。逆に、僕のほうこそ嬉しいと申し上げた記憶があります。

チャングがマネージャーを務めているク・ドチ役を演じたパク・ユンジェさんの第一印象は? 共演の感想をお聞かせください。
フン:パク・ユンジェさんは年上ですし、先輩なので、最初はやはりちょっと怖かったり近づきがたいような気がしていたのですが、時間が経つにつれて、いつも一緒に撮影をしているので、ものすごく情に厚くて温かい方だなと思うようになりました。それから僕の個人的な意見ですが…(笑)なんといっても演技の相性がとてもよかったんです?いろいろと指導していただいたことも多くて、いつも楽しく撮影することができました。
(3ページにつづく)

 

2018.07.06