JBJ出身キム・ドンハン、自ら撮影したグラビア…“自身の可能性を見せたい”

19日にソロでデビューしたキム・ドンハンが、「CeCi」7月号で少年美にあふれるグラビアを公開した。

5日に公開された「CeCi」の7月号の特集「I FEEL BEAUTIFUL」シリーズの主人公になったキム・ドンハンは、美しいビジュアルを披露した。キム・ドンハンが自らグラビアのワンカットを撮影するという風変わりなグラビアコンセプトで、ワンカットワンカットに最善をつくす姿にスタッフの褒め言葉が続いた。

グラビア撮影とともに続いたインタビューでも率直なトークを披露したキム・ドンハンは、「グラビアをたくさん撮った方だと思いましたが、こんなコンセプトは初めてです。自分でグラビアを撮ることになるとは。僕の写真を撮ろうとシャッターを切ったり、行ったり来たりしてみると大変でした。フォトグラファーの大切さを切実に感じました。写真もすべて気に入っています」と、「CeCi」とのグラビア撮影の感想を伝えた。

(2ページに続く)

・JBJ出身キム・ドンハン、韓国でバースデーイベント開催…当日ファンへプレゼントしたものとは?

・Highlightドンウン、NU’EST W、キム・ドンハン、fromis_9、「The Stage Big Pleasure」の7月公演に出演

・JBJ出身キム・ドンハン、ソロで初の音楽放送1位…”ファンのおかげ”

・「PHOTO@ソウル」歌手キム・ドンハン、「THE SHOW」1位でデビュー後初めての1位獲得

2018.07.05