ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った

ジョン・ヨンファは、3月5日に江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)郡に位する陸軍第15歩兵師団勝利(スンリ)新兵教育隊に入所した。これに先駆けてジョン・ヨンファは、所属事務所を通じて陸軍に現役で入隊することを発表した。所属事務所は「国の命令に誠実に軍服務をした後、元気で成熟した姿で帰って来るように応援をお願いする」と語った。

ジョン・ヨンファは、入隊の通知を受けて延期することなく海外でのスケジュールを取り消して入隊を決め、自身を支持し応援してくれるファンに理解を求めて誠実に国防の義務を遂行することを伝えた。
ジョン・ヨンファは、基礎軍事訓練を優秀な成績で終了して率先して2軍団702特攻連隊に自隊配置された。

(3ページに続く)

・「公式的立場」 CNBLUEミンヒョク、ジョンシンと同じ31日に軍入隊

・【公式】イ・ジョンシン、31日に陸軍入隊…ヨンファに次ぎ「CNBLUE」で2人目

・CNBLUE初のジャパン・ベストアルバムに収録の、ファンミーティングライブ・トーク映像が一部公開!ロックスターのギャップに、思わず頬が緩んでしまうこと間違いなし!

・CNBLUE初のジャパン・ベストアルバム 全曲ダイジェスト映像をVo.ヨンファ誕生日に公開! 新曲「Don’t Say Good Bye」音源も初解禁!

2018.07.05