「ドゥニア」東方神起ユンホ、新造語がわからず後輩たちのと世代の差を感じる

まずルダは、悪性の書き込みに傷つくと打ち明けた。ルダは「反応をすべて見ます。誰かが『ルダのこんな行動がよくない』と言えば直そうと思います。そのうち、してはいけない事だけが増えました。『私が何をしなければならないだろうか』と思いました」とし、「たまに『ヒョンタ』が来ます」と明らかにした。

ユンホは、「ヒョンタ」の意味が分からずぼーっとした。ルダとクォン・ヒョンビンが「むなしさを感じること」だと教えるとユンホは、「ありがとう。また新しいことが分かった」と喜んだ。

クォン・ヒョンビンは、踊りながら安定して歌うためのノウハウを尋ねた。ユンホは肺活量の大切さを強調した。ヘッドセットマイクを使ってダンスをするとマイクから息の音がとても大きく聞こえるという後輩たちの言葉には、「口ではなく鼻で息をすれば良い」と助言した。

 

10asia+Star JAPAN

・「ドゥニア」東方神起ユンホ、後輩たちの悩み相談に乗る…“悪質な書き込みも関心。真心を見せる”

・東方神起ユンホ&俳優ソン・ホジュン、寄付も一緒にする暖かい友情

・「インタビュー」「私は一人で暮らす」PD、“東方神起ユンホの再出演成功。本人も積極的に参加”

・「ドゥニア」DinDin、東方神起ユンホのプラス思考に驚く…“どうしてこんなに肯定的か”

2018.07.01