“突然の引退宣言”女優イ・テイム、プロフィールを削除…芸能人の痕跡を消す

“突然の引退宣言”女優イ・テイム、プロフィールを削除…芸能人の痕跡を消す

芸能界を去ったイ・テイム(31)が、芸能人としての全ての痕跡を消し、一般人としての人生を歩んでいくという意志を見せた。

28日、ポータルサイトでイ・テイムを検索すると、イ・テイムに関連する記事が出てくるだけで、公式プロフィールは出てこない。先日、芸能界引退を宣言していたが、ポータルサイト検索で表示されるプロフィールを削除したというのだ。

普通、芸能界を引退したとしてもポータルサイトで人物検索ができるが、イ・テイムの場合はプロフィールを削除した。イ・テイムが、ポータルサイト側に削除を要請したとみられる。

イ・テイムが大衆に芸能人として記憶してもらうよりは、平凡な人として生きていくという、そして芸能界に戻ってこないという意志を見せた。

イ・テイムは、ことし3月に突然の引退宣言をした。当時もMBNのバラエティ番組「飛行少女」に出演し、“非婚ライフ”を公開して注目を集めていたが、彼女の急な引退宣言は全てを驚かせた。

(2ページに続く)

・「公式的立場」女優イ・テイム、妊娠3ヶ月で出産後結婚…今日(21日)契約解除

・“突然の引退宣言”女優イ・テイム、妊娠説から海外滞在説まで…事務所「本人と連絡とれない」

・“突然の引退宣言”女優イ・テイム、出演していた番組に自主降板を申し出ていた

・女優イ・テイム、SNSで突然の引退宣言=事務所側「知らなかった…真相を把握中」

2018.06.28